吉野よしこのわいわい集会をおこないました

 選挙後、雨天のために延期した報告会を本日実施しました。市議会議員選挙でトップ当選させていただいた報告とともに、吉野よしこから改めて政策の実現に向けて全力を尽くす決意を述べました。
 「頑張っていましたね!」 「入れたわよ!」「当選おめでとう!」と多くの方が笑顔で声をかけてくださいました。

 1987年の結成以来、生活の中で感じた疑問を解決するために調査・議論を重ねて政策提案してきた狛江・生活者ネットワークの活動に多くの方が共感が寄せてくださったことに感謝し、なお一層楽しい活動を、大勢の市民と広げていきたいと考えています。市政へのご意見・ご提案をどうぞお寄せください。
 また環境部会・福祉部会・食部会・子ども部会ではいっしょに活動してくださる方を常時!募集しています。 

 ネット事務所は市民の情報交換の場でもあります。狛江市東和泉1−1−25−101 天水尊(雨水貯留槽)が目印です。お気軽にお立ち寄りください。